--.--.-- | スポンサー広告 |
cookeyの営業もあと一週間になりました。
土日のお休み返上でお店もとても賑わっていたようです。(marimoさんのblogより)
あ~あと少しなんだなぁって思うもののしみじみとするのはもうちょっと後にして、今は火曜と水曜の店番をしっかりと努めたいと思っています。
最後の納品もしたいので作品作りもしてるのですがどれ位できるかな・・・

とりあえず先日納品していたもの
キッズショルダー小(小さなお子様用)
キッズショルダー cookey納品

キッズショルダー中(小学生~)
キッズショルダー cookey納品1
逆光で見えにくいですね
どちらも紐の結び目で長さが調整できます。
紐を外せば普通の巾着として使用できます。
そしてどちらもヘアゴムをおまけで付けています

いま制作中の巾着やハンカチなどできるだけ納品したいのですが、明日は体育祭代休の娘&娘友人と映画を観に行く予定
どれだけ完成できるか・・・頑張ります
今週でcotoriの日も最後を迎えますが良かったら遊びに来てくださいね
待ってま~す

cotori


最後に宣伝(笑)

      cookeyではただいま
      Thank you SALE中

      全品20パーセントOFF!!
      (オーダー品は除きます)
     
      紙物50パーセントOFF!!

      ぜひぜひこの機会にお買い物してくださ~い

Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/123-0a4f7eaf
