--.--.-- | スポンサー広告 |
こんにちは。

今日から雑貨フェアinオリジナルスマイル「春のおとずれ」が開催されています
私は昨日納品したのですが、25さんにはたくさんの作品が納品されてましたよ。
皆さんのお気に入りが見つかるといいなぁと思っています
オリジナルスマイルでのイベントは今日から20日(土)まで開催されます。
詳しくは↑の記事をご覧ください。


私が今回のイベント用に納品した作品を紹介します

写真たてとガーゼハンカチ
 25オリジナルスマイル 2010.2.17 1
写真たてはウォールナットカラーにペイントしてスタンプをペタペタと押してます。
ガーゼハンカチは茶系と緑系の2種類あります。リボン柄でとっても可愛い生地です

バネポーチ(花柄 持ち手無し・持ち手有り)
25オリジナルスマイル 2010.2.17 5
Roseateさんのアドバイスを参考に持ち手無しと有りの2パターンにしてみました。
ちょっと落ち着いた感じの花柄のバネポーチです。
とっても好きな感じに出来上がりました

バネポーチ(動物柄+刺繍やアップリケ 持ち手付き)
25オリジナルスマイル 2010.2.17 425オリジナルスマイル 2010.2.17 3
写真を並べてみましたが、反対側はこんな感じにアップリケと刺繍をしてみました。
キルト芯も入ってぷっくりとしています。
春先のお散歩に丁度いい感じで、デジカメとお財布(がま口)とか入れてちょうどよさそうです
売れなかったら自分で使おうかなぁって思ったりしてますが、私が持つにはちょっと・・・というかかなり可愛すぎかな
ピンクの方は娘が欲しかったみたいです

ポンポンシュシュ4色 リボン付き (水色・水色+白mix・黄色・ピンク+白mix)
25オリジナルスマイル 2010.2.17 6
先日25さんに委託していたポンポンシュシュを持ち帰ったんですが(季節的に終わりかなぁって)
その日にこの糸を見て春夏向けのポンポンシュシュ作ろう!って作ってしまいました
この色ならこれからの季節にピッタリかなぁ。
それと今回はリボンやレースなどを付けてます。しかもお値段もいつもよりお安くしてますのでよかったら見てくださいね

私は明日行ってみようと思っています
お財布はいつもピンチなのでちょっとだけ何か買うつもりです

あとA+さんのイベントも控えてますのでそちらへ納品の物も頑張って仕上げています
 

cotori


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/12-909c87b4
