--.--.-- | スポンサー広告 |
照葉1DAY無事に終わりました~
心配だったお天気も予報を裏切る結果に・・・
たくさんのお客様に来ていただいて本当によかったです。
私はcookeyで店番をしていたので、照葉1DAYとハシゴしていただいたお客様に様子をお聞きしました。
今回はあまり作品の納品ができていなかったのですが、スタイやハンカチ等お買い上げいただいてた様でとっても嬉しかったです
イベント当日の写真はcookeyのblogにてどうぞ。
また次回開催の予定も決まっているようなのでお楽しみに
主催のhikariちゃんやスタッフの皆さんお疲れ様でした。




照葉1DAY SHOPのお知らせ(無事に終わりました)

照葉パビリオンで開催されます「照葉1DAY SHOP」に参加します☆

2012・6・21(木)
10:00~14:00

駐車場はパビリオン横「お客様駐車場」がご利用できます☆
(満車の場合はお近くのコインパーキングへお願いします!)

路上駐車はご遠慮くださいませ!!

照葉1DAYSHOP 1

照葉1DAYSHOP 2

専用ブログはココ→

素敵な作家さんや美味しい食べ物

ワークショップなどなど盛りだくさんですよ~☆


当日はお店もOPENします☆

近くですので、はしごしてみてくださいね~♪

(cookeyのblogより転載させていただきました)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/117-6aba7e08
