--.--.-- | スポンサー広告 |
こんにちは。
スポンサーサイトがtopにあがるくらいお久しぶりですね

もともとまめに更新していないblogですが放置しすぎでした。
いろいろと用事が重なり忙しかったのは言い訳でやはりblog向いてないなぁって思ってます
でも何か制作した時の記録も残したいのでこれからもボチボチと続けたいです。


そんなお久しぶな間には、我が家のパソコンの調子が悪く(修理する事に)パソコンから遠のく日々・・・
パソコン出来ない事はいろいろと支障がありますが、ハンドメイドはたっぷりとする時間が出来て私にとってはこちらの方が生活ペースとしてはいいんじゃないかなと思っていたのですが、ついにnewマシン(ノートパソコン)購入しました
新しいノートは私と娘が使い、修理するパソコンは夫が使用することに決定
昨日は家族でコストコへ食料品の買い物へ行ったのですがパソコンコーナーをチラっと見たら超お手頃なパソコンを見つけてしまいその場で家族会議(笑)
無線LANも購入して無事に接続~完了して昨晩からNET復活しました。
今回はノートを購入したので家の中で自由に使えて便利。
ですが、照葉のイベントも近いので制作時間を中心にしないと・・・ね
昨日の買い物の話に戻りますが、普段コストコでは食料品しか購入してなかったのですが、またまたお手ごろなものを発見!!
ウエットスーツがとっても安かったのでこちらも購入(夫用)
今年の夏は海に行くそうです。
そのほかにも漫画やゲームソフト等も(こちらは別のshop)
そんなこんなで昨日は散財しまくりな一日でした。
これからしばらくは厳しいやりくりが続くことでしょう
ですが、家族みんな仕事や学校で頑張るためにも家庭での楽しい時間がモチベーションをあげてくれるかなぁと期待しています
とりあえず私は制作頑張らなきゃね

明日からの一週間、普段は火曜と水曜がcotoriの日のcookeyですが金曜日も店番します
marimoさんじゃなきゃという方は是非月曜と木曜にお越しください(笑)
cotoriでもいいよって方は火曜・水曜・金曜にどうぞ~
cookeyでお待ちしてま~す


cotori
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/115-9ee5bbf9
