--.--.-- | スポンサー広告 |
おはようございます。
昨日からCookeyの店番復活しました
実家の父も無事に退院してホッとしています。
まだまだ通院が続きますがようやく落ち着いた日常に戻れて安心しています。

昨日は祝日openの日でしたが、たくさんの方に来ていただきありがとうございました。
今日と明日は通常モードのcotoriの日です。
ゴールデンウィークの真ん中皆さんお忙しいかなと思ってますが、帰省の際のプレゼント等Cookeyで選んでみてはどうでしょうか?
昨日来られた常連のお客様からの一言・・・
『最近お友達へのプレゼントはCookeyさんでしか買ってないです
とっても嬉しいお言葉でした。
作家の皆さ~ん リピのお客様も大変多いので制作頑張ってくださいね
お客様は店内をよく見てくださってますので、新作があるとスグに気づいてくださいます。
ゴールデンウィークでお忙しいとは思いますが来週納品ラッシュであることを願ってます(笑)

作家さんにお願いばかりでは申し訳ないので昨日納品したものを紹介しますね^^

ガーゼハンカチ 大好きなおやゆび姫とマトリョーシカの柄です
H24.4.30 cookey納品 ガーゼハンカチ1
(下左側のおやゆび姫柄はお買い上げいただきました)
H24.4.30 cookey納品 ガーゼハンカチ2

スタイ
H24.4.30 cookey納品 スタイ1
↑の反対側が↓になります。(左側の花柄のスタイはお買い上げいただきました)
H24.4.30 cookey納品 スタイ2

H24.4.30 cookey納品 スタイ3
↑の反対側が↓になります。
H24.4.30 cookey納品 スタイ4

スタイはリバーシブルでどちらも使えます。
お洋服に合わせたり気分で選んだりそして汚れたら反対側って感じでいろんな使い方ができます。
お家にある可愛い柄の布を悩みながら選んで制作しています。
タグやレース等決めるまでに時間が掛かってますが出来上がるとやっぱり自分好みで可愛いって自画自賛してます(笑)
まだまだスタイ熱がさめないので作り続けま~す


では、今日と明日のcotoriの日よかったらcookeyへ遊びにきてください



cotori







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/113-bcb96d27
