--.--.-- | スポンサー広告 |
今日二つ目の記事
調子に乗って書いちゃいます。


スタイを久々に作りました。
赤ちゃんものって可愛いですよね。
多くの作家さんが作られますが私っぽいものが出来たかな・・・
先週店番のときにホックを付けていたら『いつお店に並びますか?』って聞かれて(二人の方に!!)嬉しくなりました。
今日納品してますのでよかったらお店で見てくださいね
スタイ
H24.4.6 cookey納品スタイ1
↑の反対側がコチラ↓
H24.4.6 cookey納品 スタイ2

H24.4.6 cookey納品 スタイ3 
↑の反対側がコチラ↓
H24.4.6 cookey納品 スタイ4
(左側のスタイはお買い上げいただきました)
右側の刺繍部分がよく見えないですね
以前撮影したものを・・・
2011.9.15 スタイ おすましスワン 1
おすましスワンちゃんです
出産祝いのプレゼントにどうでしょうか?



新作のスタイも裁断して明日には製作予定です。
それとここ数ヶ月ガーゼハンカチもたくさんお買い上げいただいてます。
来週の店番(月・火)に間に合うように制作中です。
大好きなマトリョーシカとおやゆび姫の柄のガーゼハンカチです。
こちらは出来上がったら写真upしますね。
最近購入した可愛い柄の布もたくさんあるのでどんどん形にしていきたいです。
cookeyでの200日イベントに間に合うように制作していきま~す



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/110-3a2afc8e
