--.--.-- | スポンサー広告 |
がtopに上がるくらいにご無沙汰していました

綾さんやNahikiさんにいつ見ても『cotoriの日のままだよ!』って言われながらも放置状態でした。
スミマセン

久々だといろいろと書きたいことがあって困ります。
まずは、娘が無事に希望の高校へ入学します
来週の入学式を控えて、今は一生懸命課題に取り組んでいます。
高校の三年間はみっちり勉強中心に過ごす事になりそうです。(バリバリの進学コース)
自分で希望したのだから思う存分勉強してね
勉強だけを出来るのも今だからこそ。
大変だろうけどしっかりと進んで行ってね。
気の合うお友達に出会えるといいね。
大人になってからはこんな贅沢な時間は過ごせないから。
充実した高校生活が送れますように

H24.4.1 かよいちょう公園 さくら
(先日かよいちょう公園を散歩した時に撮影した桜です)


こちらは実家の桜・・・というかさくらんぼになります。
美味しい実をつけるのが楽しみです。
実家のさくらんぼ

母は庭いじりが趣味で、昨年からは家の近くに畑を借りて野菜をたくさん作っています。
おかげでたくさんの野菜をいただけるのでありがたいです。
最近父の体調が良くなくて店番をお休みしてました。
子どもの成長を喜ぶ一方で、親は少しづつ年老いていくのだと気づき切ない思いです。
たいしたことは出来ないけど親孝行していきたいです。



来週のcotoriの日は月・火です
最近はcookeyでの店番中にシュシュを編んでます。
編み図を読むのが苦手なのに自己流でいろいろと考えながらひたすら編み続けてます。
おかげでたくさんのシュシュを納品しています。
プチプライスの物ばかりなのでよかったら見てくださいね。
糸はASさんの引き揃えを使ったものがほとんどです
ASさんの糸はcookeyでもとっても人気があります。
店番の日は開店準備をしたら糸の棚を眺めて新作があると購入して編み編みしてます。
H24.3 cookey納品 シュシュ2
H24.3 cookey納品 シュシュ1
H24.4.6 cookey納品 シュシュ


4月23日(月)cookey店内で『巻き巻きの会』引き揃え糸のワークショップがあります。
とっても楽しみな企画です。
巻き巻きするのは思った以上にテンション上がって楽しいですよ。
皆さん是非cookeyへお越しくださいね
巻き巻きの会について詳しくはコチラ

cotori

Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/109-6c3f3e9b
