--.--.-- | スポンサー広告 |






雨ですね・・・
ちょっと・・・いやかなり寒いですね。
ますますお家で過ごしたくなりますが・・・

今日は『Natural Market vol.2 』10:00~14:00 場所:粕屋町長者原 オリーブハウス
が開催されます。

人気のイベントなので是非お越しください。

私はcookeyでお店番です~
よかったらお店の方にもお越しくださいね。



illust-usagitokasa.jpg 




今年に入ってなかなかblog更新したりできてないんですが
お店への納品はボチボチとしています。
今日はガーゼのハンカチとマスクをたっくさん納品します
ランチョンマットのセット等もたくさん納品していますのでよかったら見てください。
今月は王丸市場でのイベントもあるのでいつになく計画的に制作しています
っていっても私のペースなんですが
可愛い布も買ったのでたくさん制作できるように計画的に進めたいものです。
子どもが受験で頑張っている中、落ち着かないので私も制作頑張っていこうと思っています。


受験の日のお弁当のおかずにカツを入れようと思っていたのですが「カツは重いから少なめで普通のお弁当にして!」って言われて昨日の晩御飯にカツ丼を作りました。
今更だよね~って言いながら食べました。
たくさん作ったので今日のランチにはカツサンド。
あとしばらくの間は落ち着かない日々を過ごす訳ですが、しっかりとドーンとしていたいです。

さぁ、そろそろお店に行く準備しま~す

  cotori                                                                                                                                                            illust-raineyday6.jpg 





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/105-407f7d68
