--.--.-- | スポンサー広告 |
今日はいろいろとたくさん納品しました。

ヘアピン その1
2012.1.17納品  ヘアピン 1

ヘアピン その2
2012.1.17納品 ヘアピン 2

マグネット
2012.1.17納品 マグネット(44個)
学校からのお便りなどをペタリと貼る時などに是非どうぞ
ちょっとアップで・・・
2012.1.17納品 マグネットアップ
ちょっとピンボケ微妙ですが・・・
時々思い出したように描きます。
今回はたくさん描いたので次に描くのは多分?ずっと先になると思います

今までの写真でお分かりの様に今年に入ってから制作したものはミシンを使わない小物ばかり
と言う事で、昨日ようやく今年になって初のミシン
モフモフマフラー
2012.1.17納品 モフモフマフラー
落ち着いた小花柄のネル生地(菊池しほさんのデザイン)とモスグリーンと柔らかなイエローの2色のモフモフです。
モフモフはもういいかなぁって思いながらもまだまだ作っています。




明日はケロワン日和です
frog burger cafeさんとcookeyの両店舗をはしごしていただいたら粗品プレゼントがあります。
是非是非お越しくださいね~


cotori

Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/102-e750b726
