--.--.-- | スポンサー広告 |
ここ数日暖かいですね
すっかり春模様。
私は今のところ花粉症ではないようなので春の訪れを楽しみにしていますが
花粉症の方たちにとっていやな季節なのかもしれないですね。。。

先日25さんへ納品に行った折に、欲しかった編みぐるみを買ってきました
とっても可愛い編みぐるみのくまちゃんです
25さんへ行ったことのある方なら多分ご存知と思います

くまちゃん
くまちゃん
も~ホントに可愛くってとってもお気に入りです
右足の感じやりんごのポシェット等・・・愛らしい要素がいっぱい
これから我が家のアイドルとしてみんなを癒してね

ここ最近作っているのは、入園入学グッズ・・・のはずでしたが
ちょっと脱線して違うものを作ってしまいました

お花のバネポーチ(まだバネは入れてません)
バネポ お花
この花柄の生地はとってもお気に入りで大事に大事に使ってます。
もう端切れの小さいとこまでいろいろと。。。
手前の方はベージュの綿レースと蝶の木のボタンとサイドにアルファベットのタグ。
後ろの方は白の綿レースにビーズを縫い付けてクリアなお花のボタンにサイドにケミカルレース。
好きなテイストを詰め込んで詰め込んで・・・
娘に聞いたらその辺でいいんじゃないって言われました(笑) 
ホントはこれにリボンを付けようとしてました

で、この後バネを入れようと思っているのですが
カン付きのバネを使って持ち手を付けるようにするか、普通のバネにするのか・・・
どうしましょう?
他に裁断済みの物があるのでそれが完成したら
どっちに持ち手を付けるか決めようと思ってます。
っていうかブログを見てくれてる人に聞いてもらうかも。
その時は誰かコメント残してくれると助かります

cotori



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/10-d7caac1e
