--.--.-- | スポンサー広告 |
2013年1月ももう半ば。
cookeyが閉店後からblogを更新せずに数ヶ月。
活動も細々と続けていましたが、あちらこちらでお会いする方皆さんがお久しぶり過ぎて、すっかり引きこもり生活になっていることに気づかされました。
こんな状態ですが『blog楽しみにしています』なんて年賀状を頂いたりして恐縮する限り・・・
更新の無いblogへも訪問してくださる方たちが居て本当にありがとうございました。
今年は精力的に・・・なんて事は言いませんが、ボチボチと活動していきますのでヨロシクお願いします



illust-sanpo3.jpg


ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、委託先のOndeさんで週1回店番をさせて頂く事になりました。
1月~3月の期間限定ではありますが皆さんヨロシクお願いします。
昨日は初店番の日でした。
いつものOndeだけど店番としてスタッフ側になるとちょっと不思議な感じ。
綾さんが居心地いい感じにしてくれてたのでとってもリラックスして過ごせました。
とりあえず初出勤は無事に終了
そして、納品してますので良かったらお店で見てくださいね

ネックウォーマー
2013.1.16Onde納品1

定番のガーゼハンカチ(大きめサイズ)
2013.1.16Onde納品2

通帳ケース
2013.1.16Onde納品3
別ショットをもう1枚
2013.1.16Onde納品4
内側を撮り忘れたんですが水色の水玉、ピンクチェックのポケット(カード用2つ、ハンコ用1つ)になっています。




cotori
