--.--.-- | スポンサー広告 |
おはようございます。
毎日暑いですね~

今日、福岡ではKBCテレビのナチュマルシェが開催されます。
そして・・・今更のお知らせですが
ナチュマルシェのマルシェバッグをデコる企画に参加させてもらいました。
世界にひとつだけのマルシェバッグ100個のうち2個制作させていただきました。
こちらの2点です。
2012 ナチュマルシェ カゴバッグ
私なりのコンセプトは普段着で持ちやすい感じに(ベースに使う布は馴染みやすいチェックと水玉)
そして大好きなレースやブレードやボンボンにモチーフ・・・たっぷりと重ねました。
黒のチェックのバッグには8段も重ねています
気軽にもってお出かけ出来るガーリーなマルシェバッグが出来たかなって思っています。
先日KBCテレビでマルシェバッグが100個紹介されてましたが
どれも素敵な物で一つ一つ作家さんの思いが詰まった個性的なものばかりでした。
誰かのお気に入りになりますように

今日はワークショップやハンドメイドのワンデイショップなどたくさんの企画があるのでキャナルシティ博多へ是非お越しください。
詳しくはコチラでご確認ください。

今日参加される作家さん頑張ってくださ~い
そして今回このような企画に参加させていただいて本当にありがとうございました。
作家のNahikiさんCookeyのmarimoさん参加された作家さんKBCの皆さんお世話になりました。


cotori


