上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
今更ですが父の日の事を少し・・・

先週の土曜日に父の日のプレゼントを持って実家へ行きました。
私の父はかなりの頑固者で融通の効かないタイプの人ですが、家族を大切にする人です。
子供の頃にはそれなりに反発しましたが、自分が親の立場になると父の気持ちも理解できるようになりました。
そんな頑固な父も最近はちょっとまるい性格になってきたような気がします。
父の日のプレゼントはポロシャツ。
なんのヒネリもありませんが今年は娘(父からみたら孫)に選んでもらいました。
私なら選ばないような色遣いのデザインだったので即決しました。
いつも私が選ぶのではやはりワンパターンなのでお任せしていい感じのものになりました。
父は『これはじいちゃんには派手やね』といいつつ喜んでいたみたいで嬉しかったです。
母にもかなり遅れた母の日のプレゼントを渡して(いつでもいいと言われてこのタイミング)こちらは私と娘で選んだお財布だったのですがとっても喜んでくれて嬉しい一日でした。
プレゼントって貰うのも嬉しいですが、渡す方もとっても幸せな気分になりますね。

その日父と母へのプレゼントを渡す前に父から孫へプレゼントがありました。
娘の部屋にエアコンを買ってもらいました。
今年は娘の部屋用に購入しようと思っていましたが、出費がかさなり延ばし延ばしになっていたところに父からの嬉しい話でした。
そのエアコンの取付工事が昨日だったんですが、なんと本体の初期不良だったらしく今日再度交換にて取付。
先程終了してお部屋は冷え冷えです。
今日は涼しいので動作確認して速攻消しました。
娘は部屋がどんどん快適になっていくので(先日ノートパソコン購入)家サイコーって嬉しそうにしてます。
じいちゃん本当にありがとう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。