--.--.-- | スポンサー広告 |
今日のCookeyはcotoriの日でした
朝から忘れ物をしてバタバタとお店に到着・・・
余裕を持って準備していたつもりの時に限ってそんな風になります
店番をする日はお店でできる何か(編み物や刺繍や納品用の仕上げetc・・・)を持参するようにしています。
ただただのんびりとぼーっとしてる事もありますが(笑)
なのでその必需品を忘れてしまうとホントにぼーっとしてしまいます
細々した事はお店でした方が効率よかったりするので出来るだけお店でしています。


今日は自分用のシュシュを完成させて、ヨーヨーキルトを作ってヘアピンのパーツを作ったりしました。
それと・・・ガーゼハンカチの納品をしました。
以前よく作っていたレトロなパネル柄のガーゼハンカチです
とっても可愛いのでお店に来られたら見てくださいね
2012.5.8 cookey納品 ガーゼハンカチ
小さめなのでお子さんのポケットにも入れやすいと思います。
委託を始めるようになってからすぐに作り始めたのがガーゼハンカチでした。
今でもたくさん作るアイテムです。
布を探す時はまずガーゼ生地からって位ガーゼが大好きになりました。
これからの季節肌に優しいガーゼハンカチはお勧めです。
赤ちゃんから大人の方までぜひどうぞ


cotori



