--.--.-- | スポンサー広告 |
またまたご無沙汰してました。
Cookeyの店番もお休みしています
父が入院手術のため病院通いの毎日です。
術後の様子は少しずつではありますが回復してきていてようやくリハビリも始まりました。
実家の母とせっせと病院へ通っているのですが、先日学校が休みだった娘と一緒に病院へ行ったところ父の喜びようにビックリしました。
父が早く元気になるように娘と病院へ行かなければって思うと同時に、せっせと通う母と私の立場って・・・と変な気分孫パワーおそるべし・・・

そんなこんなで店番や作品作りも全然出来てない状態です。
(病院の談話室で時々シュシュを編む位)
少し落ち着いてきたので今日と明日で作品作りに励みます





明日は綾さんのお店Onde(オンド)がopenします。
残念ながらまだお店には行ってませんが近々お邪魔しようと思っています。
marimoさんのblogの写真を見てステキなお店が出来上がってる~って感動してます。
たくさんの作家さんのいろいろな作品がお店の中にいっぱいで、ちょっと寄り道って感じでは終わりそうに無い予感
楽しい時間が過ごせそうです。
オーナーの綾さんもとってもステキな作家さんなのでお話するのも楽しいですよ。
皆さん是非Onde(オンド)へ遊びに行ってくださ~い



そして明後日月曜日からはOnde(オンド)Cookeyのコラボイベントが始まります。cookey 200日祭 フライヤー


OndeのopenとCookeyの200日祭を記念したイベントです。
お店はちょっと離れてますが車で10分~15分で着きます。
是非お店をハシゴして粗品ゲットしてください

では皆さんよい週末を~



cotori

