--.--.-- | スポンサー広告 |
まだまだ暑い日が続きますね~

そんな暑い中チマチマと作っていた物が少しづつ出来上がってきました。
どれも編んだり手縫いだったりする小さな小物です。

ヘアゴム その1
まぁるく編んだモチーフの上にまたまた編んだお花のモチーフを重ねて小さなビーズとレースのお花モチーフを縫い付けました。
コロンとしていて可愛いです。
ヘアゴム 8.27 1

ヘアゴム その2
まぁるいモチーフは先程のその1と一緒ですがこちらはリボンとレースのモチーフを縫い付けました。
ゴムは細めなので小さなお子様の髪にも結びやすいと思います。ヘアゴム 8.27 2

ヘアピン
ヘアゴムその1のヘアピンバージョンです。
ヘアピン 8.27

シュシュ その1・その2
シュシュ 8.27 2
ガーリーな雰囲気に仕上げました。
シュシュ 8.27 1


それとまだ制作中ですが久々にカチューシャを作っています。
チロリアンテープとレース等を組み合わせてとってもラブリーな感じにしています。

来週には納品できるように頑張りま~す



cotori



