--.--.-- | スポンサー広告 |
こんにちは。
先週の金曜日に納品ツアーへ出掛けてきました

A+さんへ『ポンポンピン』『ポンポンゴム』『ガーゼハンカチ』
25さんへ『ガーゼハンカチ』
Stitchさんへ『ガーゼハンカチ』

『ポンポンピン』ポンポンピン H22.9.16納品

ポンポンゴム h22.9.16納品『ポンポンゴム』

ポンポンゴムの着画モデルくまちゃんくまこモデル 2 

ガーゼハンカチ 25納品 H22.9.24 2『ガーゼハンカチ』*マトリョーシカ*おやゆび姫

『ガーゼハンカチ』(こちらは25さんのみ)ガーゼハンカチ 25納品 H22.9.24 1

・・・小物すぎ
いろいろと手をつけてるのに納品できてないです
今制作中のものはこれからのイベント等に納品する予定です。
少しづつですが、ようやく秋冬物に取り掛かりました。
次回納品できるように頑張ってま~す
金曜日の25さんはたくさんの作家さんが納品へ来られていたようですがニアミスで残念でした。
そしてStitchでは午後のまったりとした時間帯のせいかchocoさんのお仕事を邪魔するようにたくさんおしゃべりして帰りました
Stitchでは*rinさんが編みぐるみを納品された後だったらしくchocoさんが私によく見えるように並べてくれました。
『目が合ったらヤバイ!!また欲しくなる~・・・』っていいながらチラ見してきました。
やっぱり可愛かった


日曜日には25さんとStitchさんが出店されてた『リスム』に行ってきました。
夫と子どもと一緒だったのでチラっと見てからその後は『コストコ』へ・・・
1dayパスだったのですが説明を聞いて会員になりました。
だってすっごく並んでてここまで待ったなら一緒だなぁって思って。
基本的に家族3人にはコストコの量は必要ないかなぁって思っていましたがレジャー気分で買い物しました
最近家族で買い物へ行ったりしなかったので予想以上に楽しかったです
それにしても人・人・人で疲れました
今度行くなら午前中か平日ですね。


日曜日には子どもの所属する吹奏楽部が敬老会のゲストで演奏してきました。
新体制(1・2年生)に変わりまだまだな演奏だったみたいですが、これからしっかりと頑張って欲しいです。
今年のコンクールの結果のお陰?であちこちから出演依頼があるそうです。
ですが、もちろん当時のコンクールメンバーとは違ってるのでみんな頑張っています。
『期待されると困る~』・・・なんて言いながら試験中ですが朝連へ行きました。
親からみると大変だろうけど青春だなぁ~って微笑ましい気持ちです



cotori

