--.--.-- | スポンサー広告 |
ご無沙汰してました
毎日暑いですね
猛暑日が続く毎日ですが皆さん元気にお過ごしでしょうか?
私は軽く夏バテ気味です
うちの中では一番楽で暇なのに・・・
昨日はこどものピアノレッスンの日だったのに親子で忘れてました
気づいたのは予定時間を10分くらい過ぎた頃・・・
かなり焦って先生に連絡しました。先生スミマセン
ハンドメイドの手も止まったままのここ数日(1週間以上かも)
夏バテ+うっかり&ぼんやりで残念な今日この頃・・・
今日は睡眠もたっぷりとったので気分スッキリとハンドメイドに取り掛かりたいと思ってます



今の時期、中体連や中文連が開催されてますね。
うちの娘は吹奏楽部に所属していますが、先日行われたコンクールで見事金賞をとりました。
推薦もとれたので次の支部大会に進めます
創部以来初の金賞みたいで、部員をはじめ顧問の先生方や卒業生や保護者みんなで喜びました
練習の様子も本番もとってもいい演奏だったので、とれるといいなと思ってましたが本当によかった~
今日もお弁当を持って朝から練習です。
午前中には高校の先生が指導に来てくださるそうでみんな頑張ってね


吹奏楽コンクール当日は演奏を聴いた後に天神をブラブラとしてきました。
夫と二人でのんびりとショッピングです。
あちこちと歩き回ったのですが、購入したものは美味しそうなお惣菜とケーキ
夫の洋服や帽子等もみたりしたのですがおしゃれなお店にいくのは久しぶりなのでなんとなく見て終わってしまいました。
やはり普段行かないお店では買い物しづらい雰囲気・・・
特に目的はなかったのでそれでも楽しかったんでまぁいいかな
久しぶりの天神は疲れました人も多かったし、暑かったです。
でも歩いてただけでティッシュ10個も貰ってしまった・・・スゴイ



さぁ、今日はこれから食料品の買い物と帰ってきたらハンドメイドの予定です
(またいろいろと資材をネットショッピングで購入したので制作しないとたまるばかり)
それと25さんにバネポーチを納品してますのでよかったら見てくださいね
バネポーチ リボンちゃんシリーズ
バネポ りぼんちゃん
花柄の布にレースとボタンとサテンのリボンで可愛く作ってます。
花柄の布が落ち着いているので可愛いといっても落ち着いた感じにしあがっていると思います。



今日はハンドメイド以外の話が中心でしたが最後まで読んでいただいてありがとうございます
今は子どもの部活関係や8月になったら実家の用事でハンドメイドになかなか時間が取れそうに無いです。
blogの更新は変わらずのんびりとした感じになると思います。
ヨロシクオネガイシマス




cotori

