--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日25さんへくるみボタンゴムとリボンゴムを納品しました。
写真は先日upしていた物ですが一応・・・
くるみボタンゴムとリボンゴム
ヘアゴム 1

いいお天気だったのでA+さんのイベントへ行こうかなぁと思っていたのですが
12:30から子どものピアノレッスンだったので時間的に微妙
終わってから学校へ送り届け(部活を中抜けしていたので)その後25さんへ納品に行きました。
ぽかぽかの陽気の中25さんはとっても癒しの空間でしたよ
のんびりとおしゃべりをしてちょっとだけお買い物をして帰りました。
レジ前のカウンターの上にかりんとうがあったのですがとってもお勧めですよ
試食どうぞってお勧めいただいて食べてみたら美味しかったので
一押しの『いかすみ』と気になった『日向夏』の2種類を購入しました。
まだ『いかすみ』の方しか食べてませんが美味しかったですよ
今度は試食の時にいただいた『ごぼう』を買ってみようと思っています。
可愛いタグも買ったので何に付けようかなぁって考え中です


日曜日の今日の朝ごはんはホットケーキを作りました。
私の中で日曜日の朝のイメージがホットケーキなんですよね。
夫の好きなメニューというのもありますが、子どもの頃の日曜日のイメージがホットケーキ。
父親が作ってくれた記憶があります。
そして幸せなイメージ・・・
朝からシャカシャカとかき混ぜて作りました。
ちょっと砂糖を少なめに作ったのでハチミツをたっぷりかけて・・・美味しかったです


今日もいいお天気です。
お出掛け?それともチクチクと制作?とりあえずお洗濯ですね
子どもの要望でキャナルに行く予定でしたが、お友達からの電話であっさりと予定変更。
お友達とのお出掛けが優先です。
夫婦水入らずの日曜日。どう過ごしましょうか?



cotori


