--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日からの雪・・・今朝まだ真っ暗なベランダから外を眺めてみました。
車に雪は積もっているけど道路は大丈夫そう?
今年はよく雪が降りますよね。
空が明るくなって外を眺めたら大丈夫でした
夫は花粉症なので雪や雨の日は大歓迎みたいです。



昨日の店番の日に納品してきたものを紹介します

ガーゼハンカチ
チェックのガーゼにタグ風にチロルを縫い付けています。
後ろの右側は水色にリボン柄のハンカチです
2012.2.28 cookey納品 ガーゼハンカチ 
パンダちゃんの大きめサイズのハンカチをお待ちのお客様、来週には納品したいと思ってます。
お待たせしてゴメンナサイ



ガーリー巾着(Dカン付き)
今回は3パターン作ってみました。
どれも自分なりにいい出来上がりだと思っています

2012.2.28 cookey納品 巾着たち 

ひとつずつ・・・

2012.2.28 cookey納品 ガーリー巾着 3 

2012.2.28 cookey納品 ガーリー巾着 

2012.2.28 cookey納品 ガーリー巾着 2 

別売りのショルダーをお買い求めいただいたり、手持ちのショルダーと合わせていただいたらポシェットになります。
小さく見えますが長財布も入る大きさです。
幼稚園のお迎えやお買い物に行ったりお散歩に行く時などにピッタリじゃないでしょうか?


カチューシャ ちょっと前に納品していたものです。
2012.2.28 cookey納品 カチューシャ 
かなりラブリーな仕上がりです



今年に入って布を買う事を少しガマンしていましたが,ネットで少し買ってしまい次は手芸屋さんで購入・・・
あ~やっぱりガマンできないですね
可愛いプリント柄を購入したので子供用に何か作りたいと考えています。(有言実行)


作りたいものがいっぱいあるけどなかなか制作ペースが追いつきません
密かに決めた自分ルールがあるのですが・・・
それは、cookeyでの店番の日には納品すると言う事。
なので毎週火曜日には何かしら納品しているはずです。
マイペースですが少しずつ制作しています。
来週は何が納品できるのかな・・・




cotori

Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/108-ccae12a0
