--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日のLe pont(ル・ポン)のレポをちょっとだけ・・・

多くの作家さんがblogに書かれてましたが、昨日の朝の福岡はなかなか見ることの出来ないほどの雪でした。
とりあえず、家の駐車場から出られたら大丈夫かなぁと超安全運転で出発。
途中で高架になってる場所でちょっとハンドルとられてドキッとしましたが何とか無事に到着。
王丸市場で寒い中駐車場にいる綾さんを見て安心しました。
預かっていた作品も無事に運べてよかった~
こんな天候も数年に一度の事でしょう。
イベントに参加された作家さんたちも無事に来られたようでホントよかった。
ブースに作品を並べたりするのもcookeyの作家さん(Milk teaさん・HARUさん・fuwarinさん)にお手伝いしていただきいい感じに準備できました。(皆さんありがとう)

そしてお天気は午後からはとってもよく晴れてお客様もたくさん来られて賑わってました。
『cookey』ブースもたくさんのお客様が来られお買い物していただきありがとうございました。
blogの効果はスゴイもので、『綾さんのblogで見ました。癒しのcotoriさん・・・』
なんて声を掛けていただいたりして、ひたすら照れてしまいました。
他にも声をかけていただいたお客様がたくさん。皆さんありがとうございました
全て『綾さんのblogを見て・・・』がキーワード
blogってスゴイなぁって思いました。
今月に入っての私のblogでのアクセス解析での検索キーワードも『王丸市場・Le pont(ル・ポン)』が多かったです。
中には上記のキーワードにプラスして『王丸市場・Le pont(ル・ポン)・cotori』というものもあり嬉しかったです。
お買い上げで一番の人気はNahikiさんの紙物でした
昨日のイベントに出店されてた作家さんたちを中心にた~くさんお買い上げいただきました。
「これが綾さんが大人買いされたものですよね!」とか
「可愛いしたくさん入っているししかも安い!!」とか
3度も来店していただいてたくさんご購入いただいたり・・・
紙物が入っていたダンボールを4人くらいの方が囲んで選んでたり(Nahikiさんパニックと命名!)
私もNahikiさんのファンなので私なりの使用感だったりお勧めとかをお話ししました(大人気の作品なので私のセールストーク等は必要ないのですが・・・)
好きな物やいいものは人に勧めたいのでついつい・・・
他にもマリモさんのあみぐるみも大人気でした。
小さな男の子が買ってくれてずーっと手に持ってくれてました。
編みぐるみを可愛いって思ってくれてたみたいだけど、見てた私はそんな君が可愛くて仕方なかったよ~

昼からはマリモさんたちが来てくれたので他のブースや王丸市場でのお買い物やランチをして楽しみました
綾さんのblogに書かれていた海鮮丼を食べましたがとっても美味しかった
パン屋さんでお土産のパンを買ってお肉屋さんを眺め(イベント終了後に買い物しました)ホントに楽しい1日でした
それと綾さんお勧めの晴の毛糸さんで引き揃えしました。
マリモさんをマネした訳ではないのですが、好きな糸が被り結果似たような糸が出来ました。
楽しい体験でしたよ。

ここまで読んできてお気づきかもしれませんが・・・写真がありません
ブロガーではないですね・・・いつも写真を忘れます。スミマセン
綾さんのblogでたくさんの写真入りのレポが書かれているので是非どうぞ。


ちょっとと言いながらかなり熱く語ってしまったLe pont(ル・ポン)のレポ。
来月も参加しますので是非遊びに来て下さいね




主催された綾さんみいやんさん本当にお世話になりました。
楽しいイベントを企画運営ありがとうございました。



cotori


Secret

TrackBackURL
→http://sorairocotori.blog123.fc2.com/tb.php/107-a8f13f9a
